トミカ トイザらスオリジナル 「トヨタ 86 カスタマイズタイプ」 レビュー

こんにちは。8月一発目の今回は、トイザらス限定の、86 カスタマイズタイプをレビューしていきたいと思います。

このカスタマイズタイプ、前期の方はSNSで見たんですが、後期があるのは知らなかったです。

まずは箱。やはり、イオン限定と同じ感じのパッケージですね。

さて、本体へ。

前面。ヘッドライトは塗装での再現となっています。うーん、通常版とほとんど変わっていない気がする気もしますが、ボンネット?がブラックに塗装されています。カッコイイ!(スミマセン、僕まだあまり詳しくないモノで…)トヨタロゴも印刷で再現されていますね。

側面、見てまず一番に思うのが、印刷の多さ!こ、これが限定トミカ…( ゚Д゚)すげえ…。しかもよーく見ると、印刷の色が黒オンリーではなく赤も混用されている!しかも86ロゴの印刷もしっかりある!もはや神レベル!(語彙力)

後面。テールライトも塗装での再現となっています。また、通常版と違ってウイングレスなのがイイですね。また、良く見えませんがトヨタロゴも印刷されています。

左右ドア開閉。

トイザらス限定とだけあってメチャクチャ仕上がりのイイカッコイイ仕上がりになっています。残念ながらイオン限定と同じくトイザらスかトイザらスオンラインショップでしか買えませんが、オンラインショップだとまだ残ってますので、欲しいと思った方はお早めに。

タイトルとURLをコピーしました