タカラトミーモールオリジナル 「トミカプレミアム レクサス LFA ニュルブルクリンクパッケージ」 レビュー

こんにちは。今日は、タカラトミーモールオリジナルのトミカプレミアム レクサスLFA ニュルブルクリンクパッケージ をレビューしていきたいと思います。

実車の方は、2009年に東京モーターショーで市販仕様車が公開され、翌2010年に限定500台の生産が開始し、その中のの50台がサーキットでの走行を重視した「ニュルブルクリンクパッケージ」として生産されました。4.8LのV型10気筒エンジンを搭載する、最大出力(標準)560馬力のレクサス「F」シリーズの傑作です。

まずは箱。黒い箱に黒のLFAは目立ちませんが、カッコイイです。

さて本体へ。

前面。グリルがはっきりしませんが、艶消し塗装とは。タカラトミーさん、やりますね~。(w)レクサスロゴのタンポ印刷。ヘッドライトはクリアパーツでの再現です。

側面。ホイールが細かいのは上出来だと思います。小さくてとても見えにくいですが、「F」のタンポ印刷。

後面。リアウイングがあるのが、ニュルブルクリンクパッケージの特徴でしょうか。レクサスロゴ、「LFA」のタンポ印刷。細部塗装も凝ってますね~。テールライトもクリアパーツでの再現。

マフラーが三つあるのも再現出来てる!すっげえ~!やっべえ~!(語彙力)

左右ドア開閉。

個人的にとても気に入った1台です。でスゴイ凝ってるしカッコイイので、カッコイイと思った方は是非。

【タカラトミーモールオリジナル】トミカプレミアム レクサス LFA ニュルブルクリンクパッケージ

タイトルとURLをコピーしました