トミカ「トヨタ GR スープラ」 レビュー

こんにちは。今日は、NO.117 トヨタ GR スープラ をレビューしていきたいと思います。

実車の方は、2002年に生産を終了した先代スープラから17年ぶりの復活を遂げ、BMWと共同開発した最大出力(一番大きいB58型)340馬力のトヨタの新生スポーツクーペです。ちなみにエンジン、シャシーはBMWの三代目Z4と共有しているそうです。

トミカの方へ。

まずは箱。赤箱に赤は映えますね~。NO.117。

ダイキャスト本体へ。

ヘッドライトはシルバーじゃなくてブラックで塗装してくれれば良かったのに・・・(個人の感想です。)

前面。特徴的なグリルと、トヨタロゴの印刷が目を引きます。ヘッドライトは塗装での再現。

後面。側面は撮り忘れましたが、ちょっとフロントノーズが長いかな、と思いました。ですが緩い感じでいいです。話を戻し、テールライトはしっかり別色で塗装されています。僕はGRスープラの後ろが好きです。造形もバッチリ!

そして細かくトヨタロゴ、「supra」「GR」のロゴ印刷。すごい!

僕はとても気に入った一台でした。でももう少しギミックも欲しいな、と思います。だけどイイ一台ですので、どうぞ買ってみては?

【ポイント20倍!4/16(木)01:59マデ】トミカ No.117 トヨタ GR スープラ(箱)【注文前に商品説明の内容物を確認下さい】

コメント

タイトルとURLをコピーしました