トミカ 「トヨタ LQ コンセプト」 レビュー

こんにちは。今日は、3月に発売された「トヨタ LQコンセプト」をレビューしていきたいと思います。

実車の方は、2019東京モーターショーでコンセプトカーとして出展され、人工知能「YUI」を搭載し、快適な移動を楽しめるように設計されています。また、2020年6月~9月に、これの試乗会が行われる予定で、もはやトヨタの「クルマ」同然なのです。

トミカはどうでしょうか。

まずは箱。全体的にLQのトミカ写真が目立つようになっています。さらにLQにもある柄(?)があるのはいいチョイスだと思います。

どこかプ○ウスの面影があります・・・かね?

本体を見ていきます。

まずは前面。ナンバープレートの「LQ」ののタンポ印刷が目立ちますね。ツバメみたい!

内装が露わになっています。実際公道走った時なんか怖い・・・(あくまで個人的な感想です。)でも、それを頑張って再現していますね。タカラトミーさんお見事です!

リアビュー。やっぱりプ○ウスに似てる・・・のか? でも、こっちも当然のように容赦なしですねw(褒め言葉) 金型がスゴイ!

箱にあったあの模様(?)もタンポ印刷で見事に再現されていますね。スゴイ凝ってる!

全部ひっくるめて、とてもリアルなので、ぜひ手に入れてみてください。

トミカ【トヨタLQ】タカラトミー楽天で購入

タイトルとURLをコピーしました