こんにちは。今日は、今年3月に発売された アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガードの、初回特別仕様をレビューしていきたいと思います。
トミカでは初のアストンマーティン車ですね。 とても楽しみな一台です。
実車の方は、2016年に99台限定発売が発表され、最大出力600馬力を出す8千万円超の高級クーペです。
トミカの方を見ていきましょう。
まずは箱。今年の新車のシールが金色なのでカッコいいですね。トミカファンには待望の左右ドア開閉でしょう。去年の1月ぶりです。
本体を見ていきましょう。
まずは前面。ヘッドライトがクリアパーツで、彫刻でLEDが再現されています。アストンマーティンのロゴのタンポ印刷が映えますね~。(見えないけど)グリルもリアルでカッコいい!
サイドビュー。息を吞むような美しいシルエットとシルバーのストライプがいいですね。
リアビュー。ああ、寂しい。ロゴ等のタンポ印刷はなし。目立つのは、赤で塗られたテールライトだけ。マフラーも目立っておらん。
「Z」のタンポ印刷。細かい!
これを待ってた!左右ドア開閉。
結果的に、クオリティが本当に素晴らしい!しかし、リアが残念ポイントかな、と思います。けどカッコいいのでぜひ購入してみてください。
トミカ No.10 アストンマーティン ヴァンキッシュ ザガート(初回版)
通常版も是非。